ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2005.08.31 Wednesday

カバラ数秘術

MMORPG「lineage」の友人であるSTのmixi日記に占いのLINKがあったのでやってみた。

カバラ数秘術

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生数
6 (平和と美を招く愛の使者)
◆長所
温和、家庭的愛情、誠実、親切、献身、持久力、外柔内剛、美的センス
◆短所
強情、頑固、怠惰、わがまま、独占欲、嫉妬、好色、感覚的、ぜいたく
◆備考
親切でやさしく、寛大な性格だ。

--------------------------------------------------------------------------------

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの印象
近寄りがたい人物。冷徹なまでの知性と直感力。宗教や神秘学に向く。

--------------------------------------------------------------------------------

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 1)
認められたい、尊敬されたい、新しいものを創造したい
◆内面的願望(母音数 6)
美しくありたい、平和でありたい、恋をしたい、所有したい

--------------------------------------------------------------------------------

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
(行動が大胆。落ち着きがない)
◆名前の最初の母音
(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)

--------------------------------------------------------------------------------

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
5 : 11 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
11 : 5 -- かなりの行動型
◆熱中型か分散型か
9 : 7 -- やや熱中型


親切でやさしく、寛大な性格なのに近寄りがたい人物って・・・
親切にしても報われないということかい(汗
「宗教や神秘学に向く」・・・すいません。この手のやつは大好きだったりしますw
特定の宗教に入信していませんが、中学生のころよりその手の本なんか結構読んでました。
荒俣宏氏監修の「世界神秘大全」を中学生の時に見つけて(新刊ハードカバー大判)
興奮のあまり無理して買った覚えがあります(爆

しかし・・・かなりの左脳型なんですね、やっぱり・・・
2005.08.27 Saturday

リネプチ復帰中

実のところ8月に入ってからタイムチケットを買ってプチ復帰中。
#残り3時間位かな?
#ファイルアップデートのために月に1回位は接続だけしてたけど。

といってももちろんのこと週末とか休みの日だけですが。
久しぶり狩をすると今までと違うモンスターがいつもの狩場に・・・

なにやらイベント中らしいのですが規定の数そろえるのは無理なので
#今月で御仕舞い
青Pに換えようかと思っています。

elf江木真以外はキャラもういないのですが、wizまきえの装備品とか一部残ってるので売りに出さないとなぁ・・
まず、elf以外はやっていく時間なさそうだしそもそもかなり仕様変更があったようでもうぜんぜん分かりまへん。

中途半端な+2ベクトルゴルバンなんて買う人がいるだろうか?w

β時代はプリもやったし、各キャラやったけど、やっぱりelfが一番落ち着く。
一番最初の戦争キャラ「えきま」を思えば装備的にもかなり恵まれていますし。
まぁもうちょっと仕事と家庭の隙間で遊ぼうかと思っています。
2005.04.04 Monday

“お化け探知機”って!?

ゴーストバスターズを思い起こしますね。
周囲の磁界の変化を読み取って検出するとの事です。
しかも専用のサイトも立ち上げっています。
全国ゴーストマップ

まだ書き込みはないですが先々楽しみかもw

“お化け探知機”登場
2004.12.23 Thursday

この一ヶ月のアクセス解析

この一ヶ月間ほとんど更新できなかったんですが「忍者tool」によれば
Page View : 1,127
Analyzable : 1,382
ということだそうです。ご来訪ありがとうございました。
#JUGEMのアクセス解析は信用していない。

キーワード検索のTOP10は以下の通りです。
全て過去に書いた記事のおかげというw
過去の遺産に助けられています♪

1 東京温泉 3.1% 44
2 livedooor 2.4% 34
3 煎酒 1.5% 22
4 白骨温泉 1.1% 16
5 皇宮警察 1% 15
6 温泉 1% 15
7 着物 1% 14
8 逆襲のシャー 1% 14
9 松邦の湯 0.9% 13
10 有馬温泉 0.8% 12
11 神棚 0.8% 12


訪問者別で見ると
Visit : 923
Analyzable : 888

上記のうち836人が始めての訪問となります。
差し引き52人が二回以上来てくれた人になります。

アクセス解析期間 200411/22〜2004/12/23 11:00まで


以前のようにnews記事を頻繁に紹介できればいいのですが・・・
いかんせん会社員なので自由に時間が取れなく・・・
しかし、子供の教育上朝早くから夜遅くまで親がいないというのはよくないですねぇ・・・
第一、子供のかわいい時期なんて高々数年しかないその貴重な時期をみすみす見逃すというのがなんとも・・・
独立できて、食っていける仕事探してますww
Powered by
30days Album
PR